岡山学芸館高校の
数理科学部の
公認ブログです


- - -
活動報告2014010
さて…立て続けになって申し訳ないですが…頑張ります(´・ω・)ゞ

もちろん引き続き部長の沼田です!

どうやら、顧問は最近忙しいとのことで実験はお預けとのこと…

なので気を切り替えて1.2年に数学甲子園の短期攻略講義をすることにしました!!
今日は物理の理解も深めようと思ったのですが…自分が一回失敗してるので少し諦め気味です^ ^;←

とりあえず今日やったのは微分積分です。はい(`・ω・´)←

もちろん数学甲子園での必要な基礎レベルのみしかやってませんが…後々レベルアップさせていきたいと思っています!

次回来週の月曜日は2次関数と軌跡です!
活動報告 - -
- - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK